保証と返品ポリシー

最低 価格の保証

1.より安い価格を見つける

購入前または購入後30日以内に、オンライン、店舗、または印刷物で低価格を見つけた場合は、それに合わせます。弊社の価格が引き下げられた場合は、購入後30日以内に元の領収書を提示してください。価格を一致させ、差額を返金します。

2.それが適格であることを確認します

対象となるには、比較する製品が次の基準を満たしている必要があります。

まったく同じブランド名とモデル番号が必要です。
価格は米ドルで、すべての環境料金、送料、その他の料金を含める必要があります。
製品は在庫があり、正規販売店で販売可能である必要があり、期間限定のオファー、予約注文、または数量限定で入手することはできません。
広告の誤り、誤植、または特別セール価格のために、製品の価格を下げてはなりません。
特別セール価格には、事前注文、特別教育価格、制限付きオファー、通信販売オファー、リベート、クーポン、プレミアム、無料またはボーナスオファー、相手先ブランド供給(OEM)価格、オープンボックス製品、クローズアウト、清算、クリアランスが含まれます。 、デモ、再生品、オープンボックス商品、および資金提供。

3.価格の一致をリクエストします

オンラインサポートに連絡するかするだsupport@shenzhenaudio.jpに電子メールを送信するだけで、カスタマーサポートチームが喜んでお手伝いします。

 



7日 間のDOA製品保証

受け取ったアイテムの1つまたは複数が破損しているか、異なっているか、機能していない場合、この保証によって保護されます。注文を受けてから7日以内に返品承認についてお問い合わせください。

カスタマーサービスチームから提供された住所に商品を返品した後、新しい商品を無料でお送りするか(返品の送料を払い戻します)、全額払い戻しを受けることもできます。



30日間 以内理由なしの返品でき

あなたが購入に満足せず、製品がまだ真新しい状態にあるならば、我々は部分的な払い戻しを手配することができます。そして、それはアイテムの価格から送料を差し引いたものをカバーします。返品送料はお客様の負担となります。

注文を受けてから30日以内に返品承認についてお問い合わせください。

注:イヤチップ/レザーケース/ケーブルなどのアイテムは、衛生上の理由からこの保証の対象外です。



180日 以内交換まだは返品でき

一部のカテゴリの製品に品質の問題がある場合は、最大180日以内に払い戻しまたは交換を行うことができます。製品がこのカテゴリに含まれるかどうかについては、お問い合わせください。

注:その性質と使用目的により、イヤチップ、ケーブル、レザーケース、ヘッドフォンアクセサリ、およびその他の同様のアイテムは、この保証期間に含まれていません。その他の製品の詳細については、お問い合わせいただくか、その他の保証を参照してください。



不足しているアイテム、間違ったアイテム、または間違ったパッケージが送信されました

配達の際、パッケージが良好な状態(開封の兆候がない)であることを確認し、パッケージに署名する前に内容を確認してください。

問題が発生した場合は、お問い合わせいただき、保証プロセスに従ってください。

1.注文番号と製品コード(モデル番号)を入力します。

2.外装の鮮明な写真、すべての配送ラベルが表示されていること、および(該当する場合)受け取った商品をお送りください。

SHENZHENAUDIOによって問題が確認された後の可能な解決策:

欠品がある場合は、保証期間内に欠品・付属品を無料で再送いたします。

間違った商品を発送した場合は、全額返金するか、別の商品を発送します(該当する場合)。 SHENZHENAUDIOは、間違った商品を返品する必要があるかどうかを判断し、商品を受け取った時点で返品送料を払い戻します。




これらすべてを行ってもまだ払い戻しを受け取っていない場合は、support@shenzhenaudio.jpまでご連絡ください。